第2弾「ドッキンxドックン=ドッキング!!」

楽曲第2弾「ドッキンxドックン=ドッキング!!」配信開始!

楽曲のダウンロードは上記ウィジェット、もしくはSoundCloudへ!

 

『ドッキン×ドックン=ドッキング!!』
追いかけて・・・ 追いついて・・・
(追い越したらダメじゃない つかまえなきゃ!)

初めて森の中あなたを見かけ ちょっぴり素敵な笑顔
二度目は河原でさかな釣りしてた ちょっとつれない素振り(つれないねぇ)
三度目は坂道隠れるの なぜか胸がときめく(ドッキン、ドックン×2)

これがLOVEかな? これが恋かな?

(ドッキン、ドックン、ドッキン、ドックン、ドッキン、ドックン・・・・・・イェイ!)
初めての気持ち この恋つかまえて
ドッキン、ドックン、ドッキン、ドックン、ドッキン、ドックン、ドッキン、ドックン

追いかけて追いかけて 追いついて追いついて
追い越さないなら つかまって

わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、ドッキング!!
四度目の森の中 ナナナナナ ちょっと近づいちゃおかな
さかなの代わりに手裏剣釣れたら どんな顔になるんだろ(ドッキン、ドックン×2)

ビックリするよね? 怒っちゃうかな? これでいいの? この先どうなっちゃうの?
(ドッキン、ドックン、ドッキン、ドックン、ドッキン、ドックン・・・・・・イェイ!)
あなたの気持ち この恋つかまえて
ドッキン、ドックン、ドッキン、ドックン、ドッキン、ドックン、しゅりしゅりしちゃう

追いかけて追いかけて(イェイ!) 追いついて追いついて(イェイ!)
追い越さないなら つかまって

ドッキン、ドックン、ドッキン、ドックン、ドッキン ドックン ドッキング!!
五度目に勇気を振り絞り 見慣れた背中が近づいてく
胸のドキドク ドッキング くノ一驚いちゃうよね

六度目にあなたは振り返り 少し微笑み呆れ顔
後ろに落としたまきびしじゃ 届かないのよね(ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!)
鯉(恋)に手裏剣 あなたにまきびし
ドッキン、ドックン、ドッキン、ドックン、ドッキン、ドックン、ドッキン、ドックン

追いかけて追いかけて(イェイ!) 追いついて追いついて(イェイ!)
追い越さないから ダメなのね  (勇気をっ 出してっ もういっかいっ!!)

追いかけて追いかけて(おりゃ!) 追いついて追いついて(とりゃ!)
追い越して 転がせば 届くよね?

ドッキン、ドックン、ドッキン、ドックン、ドッキン ドックン ドッキング!!
七度目にあなたを追い越す時 そっとまきびし転がしたの
この想い届くかな? ハッピーエンドかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です